
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「ワイルドだろぉ」で大ブレークしたお笑いタレント

スギちゃんが、13歳年下の一般女性(28)と

結婚することが分かった。

今月フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演した際に恋人の存在を明かし、プロポーズしたことが発覚。

関係者によると、その求婚は大成功し、婚約が成立していた。

 
スギちゃんは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
でTBSの

パロディー企画「ナンデーモーニング」の中で、

「最近、スギちゃんがプロポーズしていたことが発覚」と紹介され、

本人も28歳の恋人がいることを認めた。


交際は1年足らずで、婚姻届の提出時期や挙式・披露宴などに

ついては今後話し合って決めるようだ。

 

↓よければクリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

2015/06/11 07:58 | 未分類  TOP

 

そんな柏木の知人が、絶対匿名を条件に2人の関係を語る。
「この写真は一年半ほど前に、それぞれ苗場と箱根で撮られたものです。

二人は友達とスノボや温泉に泊まりで出かけたこともあり、

最近でもLINEで頻繁に連絡を取り合っています。」

★週刊文春 2015年 6/18 号に掲載

週刊文春 2015年 6/18 号 [雑誌]

新品価格
¥400から
(2015/6/10 18:45時点)

 

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

新品価格
¥1,543から
(2015/6/10 18:46時点)

2015/06/10 18:47 | 未分類  TOP

朝の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める日テレの

上重聡アナとモデルの安座間美優に破局情報!

上重アナが「スッキリ!!」の司会に抜擢された途端に発覚した、

「ABCマート」の創業者・三木正浩氏からの巨額利益供与。

一介のアナウンサーが1億7000万円もの高級マンションを

購入するために無利子で融資を受けたり、高級外車「ベントレー」を

無償で借りて通勤していたという一件。

安座間も14年に「ABCマート」のCMに出演し、

前出の億ションで上重アナと同棲するなど……。

「週刊誌のスクープでコトが明るみになり、

億ションを即売却したときから同棲を解消し、

それ以来、疎遠になって結局、破局したそうです。

安座間はお料理教室に通う様子をインスタグラムにアップするなど、

花嫁修業を思わせる行動をアピールしていますが、

その相手は上重ではない。

上重もすでに“次の恋”に向かっているのか、

今は『スッキリ!!』で共演中の岩本乃蒼アナがお気に入り。

日テレの食堂で仲良くランチをしている様子が

よく目撃されていて、一丁前に先輩風を吹かせていますよ」

という噂も。。。

MCの加藤浩次に「ちゃんと電車で帰るようにね!」などと

イジられながらも出演を続けている上重アナ。

しかし、降板の時は刻一刻と迫っているようで……。

「日テレ側は『報道のせいで降板した』という事実をつくりたくないため、

加藤さんに耐えてもらっていますが、そろそろ我慢の限界。

局は加藤さんに『1年は我慢してください』と頭を下げているそうなので、

来年の3月には番組を“卒業”する見込みです」

なんて噂まで・・・・

 

 

 


↓よければクリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

 

2015/06/10 14:49 | 未分類  TOP

SKE48松井玲奈が、グループ卒業を決意

17歳だった2008年、SKE48結成と同時に加入し、

松井珠理奈と「ダブル松井」として、7年間もグループの

看板を背負ってきた。

48グループの主軸でもあり、昨年のAKB48選抜総選挙では5位。

今年は立候補を辞退していた。

秋元康総合プロデューサーにも卒業の決意を報告し、

発表の準備が水面下で進められている模様だ。

珠理奈とともにダブルエースとして、SKE48をけん引し、

NHK紅白歌合戦の常連、シングルは約70万枚セールス、

ナゴヤドームで単独ライブまで行う超人気グループに成長させた。

AKB48でも、デビュー半年後の09年から選抜入りし、

総選挙も10位以内4回。

一昨年と昨年は、7位と5位と、看板の神7にも入った。

人気がずばぬけて高く、写真集も出せば大ヒット。

この1年間は、乃木坂46メンバーも兼任し、知名度も高い。

多彩な才能を発揮し、女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティー、

今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実。

先月行われたAKB48メンバーによるミュージカル

「マジすか学園~京都・血風修学旅行~」では主演。

事情を知る関係者は

AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない

と、玲奈の気持ちに思いを巡らせた。

今後は、夢に掲げていた女優として本格活動していくつもりらしい。。。

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

2015/06/10 07:23 | 未分類  TOP

「第7回AKB48選抜総選挙」で

フジテレビの中継で不適切な音声が混入したとして、

ネット上で「放送事故」と騒ぎに!

問題となったのは、自己最高の4位に入った

総監督・高橋みなみのスピーチの最中に

漏れてきた音声。

「いろんな思いを語ってください」と

司会の徳光和夫に促されると、高橋は震えるような声で

AKBでの10年を涙交じりに振り返る。

同期の前田敦子や2期生大島優子にかなわなかったことに触れ

「みんなすごくて。カリスマ性があって…」

と声を詰まらせたあたりで男性の笑い声。

さらに「歌手になりたいけどアイドルになりました」

と言ったところで、男性とみられる「ハハハ」という音声が。

 

今回は1位取りを公言して臨み、当日は

「ここまで(名前が)呼ばれなかったから1位になろうと思ったけど」

との言葉に、「ヘッヘ」とやはり笑うような声が。

場内は静まり返り、画面には真剣に見つめる

小嶋陽菜の表情も映し出された。

混入音声に現場の背景音は感じられず、中継スタッフの

声が混入する“失態”を犯した可能性。

ほかにも「CMが多すぎ」「スピーチがぶつ切り」などと

いった感想がネット上にあふれている。

 

 

 

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

2015/06/09 16:44 | 未分類  TOP

女優でタレントの篠原ともえが、自身のインスタグラムを更新。

90年代後半にブームを起こした「シノラー」姿を久しぶりに公開。

篠原は、6、7日にお笑いトリオ・東京03らによる

舞台「取り返しのつかない姿」に友情出演。

その舞台裏で、ブームを巻き起こしたカラフルな衣装姿を披露して

「舞台でシノラーしましたっ☆アクセサリーは

当時のシノラーグッズ♪ぐふぅ☆」

と当時を思い起こさせる言葉の語尾で感想をつづった。

ファンからは

「大好きなシノラーがまた見れる日がくるなんて。。感激です!」

「すごく懐かしいです」

「シノラー姿みると元気になります」

と当時の記憶を思い起こすファンの声が相次ぐ。

「色使いは当時のままだけど、ディテールが随分と

大人っぽくなりましたね」

「パワーアップしてますね」

と現代風なアレンジが加わり、バージョンアップを指摘する声も。

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

2015/06/09 07:52 | 未分類  TOP

気象庁は関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表。

平年と同日で、昨年より3日遅い梅雨入り。

向こう1週間は日差しが出る日もあるが、低気圧や前線の影響で

曇りや雨の日が多くなる予想だ。

 

【8日に発表された梅雨入り】
 東海地方   平年と同日 昨年より4日遅い
 関東甲信地方 平年と同日 昨年より3日遅い

なお、北陸・東北南部の梅雨入りの平年は6月12日ごろ、

東北北部は6月14日ごろとなっている。

 

 

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

2015/06/08 17:12 | 未分類  TOP

フジテレビが3時間半にわたって放送した開票特番

「第7回AKB選抜総選挙」の視聴率は

関東地区で18.8%

瞬間最高は番組終盤の午後9時43分、優勝した

HKT48指原莉乃がコールされた場面で

23.4%を記録。

平均視聴率は

第1部 7.5%、

第2部 10.3%、

第3部 18.8%。

AKB総選挙は12年からフジテレビ系で放送されており、

平均視聴率は前年の16.2%から上昇。

過去2番目の数字に。

今年のAKB総選挙は、過去最多の328万票が投じられる中、

HKT48・指原莉乃が史上最多19万4049票を獲得して

自身2度目の優勝を飾り、女王の座を奪還。

2位はAKB48・柏木由紀。前年覇者の渡辺麻友は3位だった。


関東地区の瞬間最高視聴率は午後9時43分の23.4%。

指原の1位が確定した場面だった。


北部九州地区の瞬間最高視聴率は午後9時45、46分の27.6%。


生中継はメンバーのスピーチがCMでたびたび途切れるなど、

インターネット上で批判の声が上がっている。

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

2015/06/08 14:07 | 未分類  TOP

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが

黒ずんだ前歯を白くする。

ネタにもなっている“チャームポイント”だが、

ついに治療を決意!!

TBS「私の何がイケないの?」で、生まれ変わった

“ニューはるか”を初披露!

 

学校からの帰り道、転んでコンクリートに歯をぶつけて

しまったのが小学3年。

神経が死んでしまい、1~2週間後に歯の色が変化。

母に治療を勧められたが、シングルマザーの家庭環境もあり、

子供心ながらに遠慮してしたという。

それ以来、黒ずんだ前歯に引け目を感じていたらしい。

売れっ子になったが、黒ずんだ前歯で

「グルメリポートで料理がおいしそうに見えない」

という悩みも生まれ、今回、決心した。

5月下旬に「ブリッジ」と呼ばれる、欠損歯の代わりとなる

人工の歯を両隣の歯にかぶせ黒ずんだ歯を抜き、その両隣の歯を削り

“3本の白い歯”をはめる手術を敢行。

コンプレックスが解消され、

「性格が明るくなった。今は(歯を見せて)笑いたくて仕方ない」

といっているらしい。

相方の近藤春菜も「白い!いいよ!」と絶賛している模様。

 

 

 

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

2015/06/08 11:59 | 未分類  TOP

AKB48グループ恒例の「選抜総選挙」

HKT48の指原莉乃が2年ぶり2回目の栄冠を手に!



投票総数は14年より2割以上増加し、根強い投票意欲

を感じることに。一方で、地域別にみると得票の伸び率に

大きな差が出て「地方分権」の加速ぶりを印象づける結果に。

SKE48が大躍進!エース・松井玲奈の出馬辞退に加え、

6人の卒業があったにもかかわらず、80位以内に

大量27人がランクイン。23人のAKBを抜き、

“グループ第一党”に。

SKEにはメンバー全員を応援する、“箱推し”が多く、

強さには定評が。

今年も2トップの一角・松井玲奈が不出馬ながら、

5/20の速報では、選抜にあたる16位までに

5人がランクインし、他グループをリード。

勢いは、最終結果でも衰えを見せず。選抜には

5位の松井珠理奈をはじめ、13位に松村香織、

14位に高柳明音、15位に柴田阿弥と4人が入り、

その他の各「ガールズ」にも満遍なくメンバーが入った。

それでも、松井珠理奈は昨年から順位を1つ下げただけに、

名前を呼ばれた瞬間に表情をゆがめ、無念の涙。

「正直言うと、すごく悔しいです。今、私はすごく燃えています。

こんなにも熱くなれることがある、

このグループにいられることが幸せです」

とさらなる飛躍へ闘志をにじませる。

総選挙でのSKEの強さは、来年以降も続きそうだ。

 

 

↓クリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

2015/06/08 07:48 | 未分類  TOP

ページトップ

