
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」

作者の尾田栄一郎さんが、

「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」として

ギネス世界記録に認定。

2014年12月末の時点で3億2086万6000冊を記録!

「ワンピース」は、手足などがゴムのように伸びる

麦わら帽子の青年ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに

大海原を冒険する物語。

1997年から週刊少年ジャンプで連載され、

99年からテレビアニメが放送。

 

ギネス世界記録認定ありがとうございます。

マンガは暇つぶしの娯楽ですが、ONE PIECEの話題で

友達ができた、恋人ができたという報告を受けると

うれしく思います。

数字的な記録には同時にそれだけの数の人たちを

結びつけられる可能性を感じます。

マンガ界の先人たちまたは協力者たち、読者の皆さまへの

感謝を忘れず、これからも記録に恥じぬ作品を

描いていたきいと思います」と尾田さんは

コメントしている

 

2015/06/15 14:18 | 未分類  TOP

昨年12月に結婚した俳優の永井大と女優の中越典子

8月2日に挙式・披露宴を開くらしい。

会場は都内のホテル。明るく楽しい性格の新郎新婦だけに

盛大な披露宴になりそう。

永井は空手2段で国体入賞経験もある腕前の持ち主だから

演武などを披露すればパーティーが盛り上がるだろう。

中越のウエディングドレス姿とともに、永井の男らしい姿も注目だ。

出席者も豪華だ。永井の所属事務所には、渡辺謙が所属。

永井と中越は先月、「王様と私」を観劇するため現地を訪れており、

その際に披露宴を開くことについて報告したとみられる。

米演劇界最高の栄誉「トニー賞」の主演男優賞にノミネートされ、

作品の4冠に貢献した渡辺が出席すれば、盛大な宴はさらに

華やかさを増すことだろう。

永井と中越はドラマ共演をきっかけに2010年春から交際。

4年近くにわたって愛を育み、昨年12月30日に結婚した。

2015/06/15 10:50 | 未分類  TOP

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史、

モデルの木下優樹菜、長女の莉々菜ちゃんが東京・新宿区の

吉本興業東京本部で行われたシューズブランド

「Kicker’s」新店舗オープン記念イベントに登場。

藤本ファミリー3人が揃って初めて公の場に姿を見せた。

木下は

私と(莉々菜ちゃんの)2人でモデルのお仕事をすることは

あるんですけど、3人は初めて」。

 

藤本は「僕もそのお仕事の現場についていくこともあります。

子供の笑顔を引き出すためにです。言っておきますけど、

仕事がないわけじゃないですからね!」と笑わせる。

やはり木下が主導権を握っているようで、藤本の着る洋服も選んでいるという。

服のデザインが悪いんじゃなくて、自分(藤本)の顔面に合っていない

と木下はバッサリ。

結婚するきっかけも

一緒にお風呂に入っている時に、フジモンが排水溝を掃除しながら

『こういう汚いところの掃除はブスの俺がやるから』と言ったから、

この人と結婚しようと思った」と。藤本も横で苦笑い。

現在、木下は第2子を妊娠中。

藤本は「男の子、女の子どっちでもうれしいけど、女の子だと、

たぶん家庭4人で何かを決めるときに、3対1になってしまう」と

自虐ネタで爆笑をさらった。

↓よければクリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

2015/06/15 07:40 | 未分類  TOP

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田が

MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演

タレント国生さゆりと「お付き合いはしてる」と交際を認めた。

番組冒頭、共演者から交際について突っ込まれると

「結婚なんかこれっぽっちも話してない」

としながらも、

「お付き合いはしてる」「嫌いなら付き合わない」ときっぱり。

しかし、早期のゴールインは否定。

黒田と国生は11日発売の女性セブンで交際が報道され、

双方の所属事務所は

「大人ですから、プライベートなことは本人に任せております」

とコメントしていた。

 

↓よければクリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

2015/06/12 13:27 | 未分類  TOP

テレビ朝日の市川寛子アナウンサーが、

第1子の女児を出産。

関係者によると、市川アナは今月4日に

体重2994グラムの女児を出産。母子ともに健康だという。


市川アナは2012年11月に同局社員と結婚。

清楚な印象と堅実な語り口で人気を集め、

09年から11年にかけて「報道ステーション」の

サブキャスターを務めたほか、

料理番組「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」などを担当。

今年4月から産休に入り、3月末で「スーパーJチャンネル」の

メーンキャスターを卒業していた。

今後も仕事は続け、体調を見ながら復帰するという。

↓よければクリックをお願いします↓

 
にほんブログ村

 

 

 

2015/06/12 08:51 | 未分類  TOP

ページトップ

