
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元モーニング娘。の後藤真希が公式ブログで第1子妊娠を発表!


私事ではありますが、この度、新しい命を

授かることができました。今は無事に安定期に入り、

すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、

とても幸せを感じることができました いつも応援して支えてくださる皆様や、

家族、友人、関係者の皆様に感謝し、

この大事な命を守っていきたいと思っています。

お仕事につきましては、体調に気遣い、出来る限り

頑張りたいと思っていますので、どうか、あたたかく

見守っていて下さいますようお願い致します!」

 

関係者によると、妊娠4カ月で今冬に出産予定。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

新品価格
¥3,240から
(2015/6/17 13:51時点)

後藤は14年7月に、3歳年下の会社員男性と結婚。

今年2月に東京近郊のホテルで、挙式・披露宴を開いた。

無事出産となれば、モー娘OGでは、

石黒彩、市井紗耶香、中沢裕子、辻希美、加護亜依、飯田圭織、藤本美貴

に続き8人目のママになる。

関連記事

2015/06/17 13:53 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

