fc2ブログ

志村けんさん、「村の会」で特番!!

志村けんさん、「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんら

名字に「村」がつくお笑い芸人6人が

「村の会」として集結し、

慰安旅行を行う様子を追うバラエティー番組

「6人の村人!全員集合」(TBS系)が8月20日に特番として

放送!!

 

 

 

メンバーは志村さんと内村さんのほか、「さまぁ~ず」の三村マサカズさん、

「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「バナナマン」の日村勇紀さん、

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんといずれもレギュラー番組を

多数抱える人気芸人で、志村さんは

「めったに会わない芸人同士だけど、酒を酌み交わせば、

すぐに距離が縮まって、楽しい夜だったよ」と撮影を振り返っています。

名前に「村」のつく芸人6人が一堂に会し、「村の会」を発足。

それぞれが売れっ子で、互いに仕事で顔を合わせることもほとんどない6人が、

日頃の疲れを癒す「慰安旅行」に出かけ、その一部始終をカメラで追うという

内容です。

 

人気の6人が一堂に会す、この番組。

要チェックですね!!


 

undefined

関連記事
スポンサーサイト



2014/07/22 18:35 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ