
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女優の松たか子さんが、第1子妊娠を自身の

オフィシャルサイトで発表!!

 

出産は2015年春の予定。

「このたび、新たな命を授かることができました。

私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」

と直筆のメッセージを掲載しています。

松たか子さんは07年12月28日、ギタリストの

佐橋佳幸さんと結婚。

01年に松が全国ツアーを行った際の

バンドマスター兼ギタリストでした。


 


2014/11/27 18:55 | 未分類  TOP

累計発行部数4000万部を突破した

超大ヒットコミック『進撃の巨人』

2015年夏に前後編の2部構成で公開が予定されている

映画『進撃の巨人』の配役が発表に!!


・エレン:三浦春馬 ―「自由」を求める者―
・シキシマ:長谷川博己 ―人類「最強」の男― 
・ミカサ:水原希子 ―戦場を舞う女神―
・アルミン:本郷奏多 ―心優しき賢者―
・ジャン:三浦貴大 ―反逆の刃―
・サシャ:桜庭ななみ ―飢えた狙撃手―
・サンナギ:松尾諭 ―慈愛深き豪傑― 
・フクシ:渡部秀 ―悲しみの守護星― 
・ヒアナ:水崎綾女 ―勇猛なる母性― 
・リル:武田梨奈 ―愛に生きる本能― 
・ソウダ:ピエール瀧 ―嘆きの先導者― 
・ハンジ:石原さとみ ―暴走する無邪気―
・クバル:國村隼 ―「闇」を統べる者― 

 

映画オリジナルのキャラクターも新登場なので

公開が楽しみですね!!

 

 公開まで、マンガ、アニメで予習しましょう!!!

コチラから

進撃の巨人 コミック 1-12巻セット (講談社コミックス)

中古価格
¥4,300から
(2014/11/20 19:04時点)

進撃の巨人 (初回生産限定盤) 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

新品価格
¥56,998から
(2014/11/20 19:09時点)

 

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,230から
(2014/11/20 19:10時点)

2014/11/20 19:11 | 未分類  TOP

ここ数年で30代・40代の“いい男”たちが

結婚を発表する中、“最後の砦”とも言われていた

西島秀俊さんが、16歳年下の一般女性と結婚する

と発表されましたね!

 

「突然このようなご報告を書面で致しますことを

お許しください。私、西島秀俊は、かねてより

お付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と

近々入籍しますことをご報告させていただきます」

と報道各社にFAXで報告。

 

西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」

新品価格
¥2,808から
(2014/11/19 18:48時点)

 

女性ファンの人気が高かった西島さん。

熱狂的な女性ファンたちは「悲報…」と嘆いているようです。

 

2014/11/19 18:50 | 未分類  TOP

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が

ツイッターで女子レスリングの3階級で4度世界選手権を制覇した

山本聖子さんと交際していることを明らかにしました。

ダルビッシュ投手のTwitterには、自身と山本選手が

にこやかな表情で抱き合っている2ショットが。。。

 

 

 

 

 

2014/11/18 18:00 | 未分類  TOP

俳優の高倉健さんが10日、悪性リンパ腫のため

東京都内の病院で死去されました。83歳。

慎んで心より御冥福を御祈り申し上げます。

 

高倉健さんは、次回作を準備中に体調を崩して入院。

懸命の治療を続けたが10日未明に死去。

所属事務所によると、

「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」と

天命を全うした安らかな笑顔だったということです。

 

 

高倉健さんの主な出演映画


 1964年「日本侠客伝」

 65「網走番外地」「昭和残侠伝」

 75「新幹線大爆破」

 77「八甲田山」「幸福の黄色いハンカチ」

 80「遙かなる山の呼び声」

 81「駅 STATION」

 83「南極物語」「居酒屋兆治」

 89「ブラック・レイン」

 94「四十七人の刺客」

 99「鉄道員(ぽっぽや)」

 2001「ホタル」

 06「単騎、千里を走る。」

 12「あなたへ」

 

2014/11/18 13:15 | 未分類  TOP

ページトップ

